パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ1月25日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ1月25日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ

今日は9匹のわんちゃんが来てくれました♡
そのうちカットに来てくれたトイプードルのハウルちゃんと
周りの被毛カットに来てくれた福ちゃんを紹介したいと思います!!

まずはハウルちゃんから・・・
これはカット前です!!

CIMG6794.jpg

ハウルちゃんは今月で6ヶ月だそうですっ
まだまだ元気いっぱいなハウルちゃんですが
シャンプーの時はとてもお利口さんにしていました

カット後ではこんな感じに仕上がりました!!

CIMG6795.jpg


顎を持たれるのがあまり好きでわないみたいで顔カットが大変
でしたが・・・ハウルちゃんも頑張ってくれたので
あたしも頑張れましたw
またお待ちしています


次は周りの被毛カットに来てくれた福ちゃんです!!
福ちゃんは飼い主さんのご要望で耳の後ろの毛と
顔の周りをすっきりさせました

CIMG6793.jpg

こんな感じで〜す
可愛くなりましたぁ

FC2ブログ
ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.