パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ1月19日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ1月19日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ

今日紹介する子はカットに来てくれたヨーキーのシャドーちゃんと
トイプードルのココちゃんと
ミニチュアダックスのレオちゃんです

まずはじめにヨーキーのシャドーちゃんから紹介していきます

CIMG6671.jpg

カット前はこれくらい毛が伸びていました!!
シャドーちゃんは毎回同じようなカットで今回も
いつもと同じでした♡
それはこのようなカットです

CIMG6672.jpg

すっきりしたカットで〜す
お洋服を着るとこれくらい短くても大丈夫です!!
また短いと毛玉もできにくいし手入れは行いやすいです

次はココちゃんです
ココちゃんは体1センチ残しで手足は体に合わせて
カットして顔は小さくムスのようにひょうたん顔にしました!!

CIMG6664.jpg

可愛くなって夕方に飼い主さんが迎えに来るのをお利口さんに待っていました
迎えに来られるとすごく嬉しそうに飼い主さんに抱き着いていました

次はレオちゃんです
レオちゃんは周りの被毛カットでした!!
カット前はお尻やお腹の毛が長くてうんちがついたりしていたそうです

CIMG6663.jpg


カット後ではこれくらいすっきりしました!!

CIMG6669.jpg

とってもすっきりしました♡w
また次回お待ちしています
今日来てくれた子たちありがとうございました

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.