パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ1月17日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ1月17日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ

今日紹介する子は毎月カットに来てくれているトイプードルのチョッパーちゃんと
2週間おきにシャンプーコースに来てくれているミニチュアダックスのクリームちゃんと
チェリオちゃんとカットに来てくれたトイプードルの7カ月で宙ちゃんの4匹を紹介していきたいと思います!!

まずはチョッパーちゃんから・・
カットでは毎回体1センチくらいにしてオプションで
フレッシュタイプを利用してくれました
顔はムスっぽくして口の周りは丸くしました!!

CIMG6643.jpg

こんな感じで可愛く仕上がりました

次は宙ちゃんです
宙ちゃんはまだ7ヶ月でグルーミングの時も少し落ち着きが
なかったんですがカット後では可愛くすっきりしました

CIMG6644.jpg

顔をかたげているのが可愛いですよねw
また次回もお待ちしています

そしてクリームちゃん(上)とチェリオちゃん(下)です

CIMG6642.jpg

CIMG6640.jpg

クリームちゃんは最近フケが少し出てきているんですが
少しずつ治ってきています
チェリオちゃんは抜け毛も少なく乾きも早かったです
また2週間後にお待ちしています!!


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.