パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » ペットショップパピーくらぶ9月5日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月5日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆

今日来てくれたワンちゃん達を紹介します!!
まずは、カットしに来てくれたチョコちゃんです♡

CIMG5395.jpg


チョコちゃんは足にポンポンの跡がありますが
今日はそれをなくして体も1センチにカットし太ももの長さに
合わせて足回りもカットしました!!

CIMG5401.jpg

顔もまん丸になりました!
またチョコちゃんはティーカップサイズなので
とっても可愛い子でした(^O^)

次に紹介するのは、シャンプーコースに来てくれた
桃ちゃんです♡

CIMG5397.jpg


桃ちゃんは今日アロマバスとお尻カットと
歯磨きをオプションでしていかれました!!
とってもお利口さんでいい子でした(*^_^*)
アロマバスの時は中でお座りをしちゃっていて可愛かったです♡


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです(^o^)丿

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.