パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ9月16日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月16日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
スタッフの西森です。

今日はカットに来てくれた2匹の
トイプードルちゃん達を紹介したいと思います!!

まずは、女の子のちぃちゃんです♡

CIMG5174.jpg

ちょっと前のめりになってしまっていますが・・・(笑)
ちぃちゃんです(*^_^*)
ちぃちゃんは3か月ぶりに来てくれたんですが、
毛が伸びるのが早いのかふさふさになっていました♡

カット後☆
CIMG5179.jpg

こんなに可愛くなりました〜♡
足回りはポンポンを作って女の子らしさを出しつつも
体はすっきりとバリカンをかけました!!

次に紹介するプードルちゃんは
男の子のレオンちゃんです♡

CIMG5172.jpg


レオンちゃんはそんなに体の毛も長く伸びていなかったので
グルーミングがスムーズに行えました☆
またこの子は足バリだったので、バリカンに多少時間はかかりましたが
レオンちゃんも頑張ってくれたので私も頑張れました!!

カット後☆
CIMG5177.jpg

れおんちゃんはちぃちゃんとはまた雰囲気が違う感じで
足回りは体に合わせてカットしました!
顔もまん丸にして耳は揃えました♡

そのこそのこの個性が出たカットになったと思います!!


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです☆

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.