パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ7月5日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ7月5日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆

今日も暑い1日でしたね!!


それでは今日のワンちゃん達を紹介していきたいと思います!!!


シャンプーコースにきてくれたメリーちゃんです♡

CIMG3921.jpg


メリーちゃんは今年の3月に来て以来だったので
抜け毛はすごかったですw
でもブラッシング後は乾くのも早かったので
スムーズに行えました!!


カットにきてくれたラブちゃんです♡
送迎有で来てくれました!

CIMG3915.jpg

写真を撮っているときなぜか前足が上がっていましたw
癖なんですかね?(笑)
カットでは顔バリみたく短く、体もすっきりと短くなりました☆

CIMG3917.jpg

とても可愛くなりましたぁ♡
足先のポンポンが可愛いでしょw
全バリではすっきりしすぎて嫌だなぁでも暑いしすっきりしたいなぁ
という方におススメです☆

ランキングに参加しているので
たくさんのクリックお願いします♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.