パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » チワワのチョコちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

チワワのチョコちゃん♀

チワワのチョコちゃんがシャンプーに来てくれました
今までは爪切りのみで来られていたのですが、今日初めてのシャンプーでした
爪切りで初めて来られたときは、どうにも威嚇し、触れないような状態でして、なんとか飼い主様も一緒に手伝っていただきやっとこさ爪切りをしていたのですが、本当に少しずつですがチョコちゃん自身慣れてきてくれたようです
前回の爪切りでは、やっぱり威嚇し噛みつこうとするのでカラーは必要なのですが、初めの頃に比べビックリするくらいに我慢してくれたチョコちゃんです

今日は美容後カラーを取っても噛みつこうとはしなかったですし、むしろピョンピョン飛びついてきてくれなかなか離れず…
美容が不安だったのか、終わって安心したのかこんなことは初めてのことでした
カラーを取ってしまうと危ないと思い、写真は撮れないだろうなぁと思っていたのですが、ピョンピョン飛びついて来てくれたチョコちゃんをそっと離してみると、すんなり写真を撮らせてくれました

P1040009.jpg

つぶらな瞳がなんともかわいらしいですよね


クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.