パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » プードルのルークちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルのルークちゃん♂

プードルのルークちゃんがカットコースで来てくれました
ルークちゃんはしばらく前から皮膚の乾燥とそのカサつきからフケがたくさんでておりまして、その頃からカットコース+オプションを試していだたいております
今日もカットとオプションのフレッシュタイプをされました
カットコースのお値段にプラス1575円になりますが、シャンプーの種類や温浴とアロマバス、耳洗浄と涙やけ除去それぜれどちらかを選べたり、歯磨き、肉球クリームがセットになったコースです

いつも皮膚の保湿効果のあるアロマバスを選ばれるのですが、最近では少しずつフケが少なくなり、今日よく見てみると皮膚の乾燥、フケはほとんどありませんでした
飼い主様も喜んでおられ、症状がよくなり、こちらもうれしかったです

来店時のルークちゃん

CIMG0098.jpg

ブラッシング後はアロマバスでゆっくりマッサージしながらのお風呂のタイムです

CIMG0100.jpg

カット後のルークちゃん

CIMG0108.jpg

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.