パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » ダックスのタックン♂にベリーちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ダックスのタックン♂にベリーちゃん♀

ダックスのタックンとベリーちゃんが美容に来てくれましたよ
今回タックンはシャンプーコースで来てくれました
タックンの年齢はもう10歳を超えておりまして、それでもまだまだ元気なタックンです
昔タックンが若かった頃、美容中嫌なことをされるとすぐに噛みつき、なかなかのやんちゃさんだったと店長から聞いたのですが、今のタックンは本当におりこうさんでして、なんだか意外でした
水色のリボンがとっても似合っていて、キレイサッパリのタックンです

P1050695.jpg

こちらはダックスのベリーちゃんです
もう9月半ばですが今だ真夏のように暑いときがありますし、ベリーちゃんは全身バリカンをかけることになりました
バリカンをかけましたが、耳は飼い主様のご希望でほとんどいじらず、揃える程度にカットになりました

P1050700.jpg

ところで少し前までは朝方が寒いくらいで日中は気温が下がり過ごしやすい日が続いたと思ったら、今度は真夏のように暑くなりましたね
もう猛暑日のような気温にはならないのかなと思っていたのですが…
それでも、天気が崩れ少しずつ気温も下がって落ち着いてくるようですよ

クリックお願いします


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.