パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » パピヨンのベル子ちゃん♀

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

パピヨンのベル子ちゃん♀

パピヨンのベル子ちゃんがカットに来てくれました
ベル子ちゃんは前胸や前足の飾り毛など体のまわりの被毛をカットしました
スッキリを希望されたので割と短めにカット
ベル子ちゃんは本当におとなしいわんちゃんなのですよ

P1050263.jpg

最近では暑いのでだんだん体全体にバリカンをかけたり、短くカットを希望されることが多くなってきました
今日も暑かったですがまだ過ごしやすい方かなと思ったのですが、ついこの間は本当に真夏かと思うような暑さでしたね
わんちゃんのシャンプーしているとゆだってしまいそうな蒸し暑さでした

今日掃除中に発見したのですが…
看板犬まいちゃんの子犬ちゃんのうち一匹がマットに頭だけをつっこみおやすみしていました
息苦しくはないのかと思いましたが、すやすや眠っていました
なんともかわいらしい仕草です

P1050264.jpg

毛色がブラックなので写真ではわかりずらいかもしれませんが、頭をもぐりこませておやすみ中です

クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.