パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ小橋 » 今日さよならしました子犬のポメちゃん

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

今日さよならしました子犬のポメちゃん

お店に来たときから家族が決まっていた子犬のポメちゃんが今日お迎えが来られまして、短い間でしたがさよならしました
すごく懐っこいポメちゃんでして、離れるとクンクンと鳴くような甘えん坊さんでした
昨日このポメちゃんをばれないようこっそりと動画を撮りました
夕方、ごはんを食べた後そーっと動画を撮ると…
元気よく遊んでいる最中でした
他の子はお腹いっぱいでおやすみタイムに入っていたのですが、このポメちゃんは元気いっぱいです
おもちゃのぬいぐるみを振り回していました
ふとこちらに気づくのですが、どうやら遊びに夢中で興味なさげでした
かまってかまってのポメちゃんですが、こんなときはマイペースなポメちゃんです

広告VPS

今日新しい子犬ちゃんが来てくれました
プードルちゃんとチワワちゃんです
すごくかわいかったです
明日パシャパシャ写真をたくさん撮る予定でして、ブログにもアップしますので是非ご覧になってみてくださいね

クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.