パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » プードルのクウちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

プードルのクウちゃん♂

プードルのクウちゃんです
オーナーと店長が飼われているわんちゃんなのです
懐っこいですし、とても良い子なんですよ
待ち時間の間近くを通ると、とってもうれしそうに尻尾を振ってニコニコなクウちゃんでしたが、カット始めてしばらくすると近くで作業をしている真理ちゃんの顔をジーっと見つめ僕もう帰りたいと助けを求めているようでした

かなり被毛が伸びていたのでカットしたのですが、耳の長さをかえず顔を短くカットしてみると…
耳がとても長く見え、まるで髪を縛った女の子のようです
クウちゃんは男の子ですがこのカットはかわいくて似合うって思いました
プードルちゃんってカットの仕方によって本当にガラッと変わります
そんなところがいろんなカットを試したりできてきっと楽しいですよね

P1030584.jpg

クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.