パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログお店に来てくれたわんちゃん » 柴犬のチロルちゃん♀にロックちゃん♂

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

柴犬のチロルちゃん♀にロックちゃん♂

柴犬のチロルちゃんが来てくれました
チロルちゃんは少し気が強く、美容開始直後から悲鳴をあげれば、噛み付きもしてなかなかうまく進まなかったのですが、シャンプーをしてあとはドライヤーという頃には落ちついてきたようで
ドライヤーのときは嫌な箇所を乾かすとき噛み付こうとはしましたが、ほとんどお座りをしておりこうさんしてくれました
まだ1歳にもなっていないので美容に慣れていないのもあったかもしれません
チロルちゃんのようなわんちゃんは美容に慣れてもらい、ストレスを少しでも減らせるようまめに美容に来ていただけるようお願いしております
よくチロルちゃんのお散歩されているのをを見かけるのですが、チロルちゃんは必ずと言っていいほどお店の窓側までやってきて、こんにちわーっと背伸びをして挨拶してくれます
とっても懐っこいチロルちゃんです

広告VPS

午後から一番にまたまた柴犬のロックちゃんが来てくれましたよ

P1050184.jpg

見てください
このやる気満々のロックちゃんを(勝手にこちらでやる気満々だなんて言っているだけなのですが…
外に気になるものがあって手をついて観察している、なんてことはなく毎回お店にくるなり台に手をつきこちらを見てきますまるで早くしてくれ〜と言っているようで…
今回も抜け毛がモッサリと
うまいことどんどん抜けるのでブラッシングが楽しかったです
こもっていた抜け毛がなくなり、スリムになっていました

クリックお願いします

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.