パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » お盆です

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

お盆です

来週からお盆休みの方が多いと思います。当店は夏はお盆休みはとりません。

毎週水曜日と第3火曜日のみの休みです。サラリーマン時代から同じですので、

苦痛ではないのですが、何もかも忘れてのんびりできればと、思うこともあります。

子犬やホテルの預かりがありますので、休みでも休みでない現実があります。

今年の14日は預かりが現在14匹です。 12日は定休日ですが、それでも4匹

ほどのお泊りが入っています。 ありがたいのですが、ゆっくりはできないようです。

話は変わりますが、この時期みなさんはどこへ行かれるのでしょう?ぜひとも氷見の民宿へ、

もちろん、わんちゃんいる方は当店で安心してお預けください。

民宿のおすすめ 女岩荘 です

ここは料理が抜群です。店主も気のいい人です。民宿ですので、ホテルのような外観ではありませんが、

ぜひとも1回は行ってほしいですね。 泊った方からは好評のようです。 私たちも冬に利用させていただきましたが、

ブリ大根は絶賛 ぜひともだまされたと思ってご利用お待ちしています。

氷見では今は海水浴と温泉ですね ぜひとも氷見にお越しください。

ちなみに

 

氷見の民宿のでHPをお持ちのオーナーさん

 

相互リンクしませんか?

 

よろしくお願いします。

 

携帯サイトから来られた方は携帯サイトに戻るをクリックしてください

携帯サイトに戻る

ペットの森ブログランキング

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.