ペットショップパピーくらぶは子犬販売専門のペットショップです

HOME » 子犬販売 » トイ・プードル » プードル販売8月18日生まれの男の子3

子犬販売

プードル販売8月18日生まれの男の子3 (pu203)の詳細

販売価格 家族が決まりました(販売完了)
9月17日より店で見学・ご予約スタートします。
両親とも遺伝子検査3項目クリアー
ワクチン接種時に簡易の健康診断をします。

お問い合わせ、見学のご予約は
info@papi-club.com もしくは
090-3767-0543までお願いします。
犬種
性別
♂オス
毛色
クリーム
生年月日
2022年8月18日
出生地
パピーくらぶ自家繁殖 (富山県)
ワクチン費用
7,000円
マイクロチップ費用
7,000円

【販売者】パピーくらぶ(※)  【販売者所在地】富山県
【動物取扱業登録番号】富山県氷販第001号

成約までは当店で責任をもって対応させていただいております。
ブリーダーさんについては当店ブリーダー募集要領をご承認いただいたブリーダーさんです。
ブリーダーさんの名前、登録番号等の詳細は成約後に開示させていただいております。

22-09-15

子犬のお問い合せ

プードル販売8月18日生まれの男の子3の犬種解説

プードル販売8月18日生まれの男の子3

【原産国】フランス
【起源】18世紀
【体重】3.6~4.1kg
【体高】25.4cm以下

【犬種の歴史】
原型犬であるスタンダード・プードルは、今から500年前にドイツからフランスに渡ったとされる。その頃、小型改良されたのがトイ・プードル。

【外見的特長】
バランスのとれたスクエアな体形のもち主で、適度に力強い筋肉をもっている。気品の漂う容姿は、慣例のクリップによって、より洗練された美しさが表現される。頭蓋は適度に丸く、頬骨と頬の筋肉は平ら。鼻吻部はまっすぐで長く、目の下にはわずかな彫りが見られ、唇は引き締まる。目はアーモンド型で、適度に離れている。豊富な飾り毛に隠れた耳は肉厚で、長くまた幅広く、付け根は目の高さかそれよりやや低めで垂れている。つく位置の高い根元の太い尾は、上向きに立っており、1/2程度の長さに断尾される。被毛は非常に豊富で、比較的硬い巻き毛。縮れた毛はよく密生している。毛色は一色毛が理想とされ、黒、白、ブルー、ブラウン、アプリコット、クリーム(オレンジ)、シルバー、シルバー・ベージュなどのほか、同じ色で濃淡をもつものがある。

【性格】
従順で忠実。飼い主の家族にもよくなつき、来客に対する態度は、愛想も振りまかないが威嚇することもない。ほかの犬に対しても寛容で、トラブルを起こすようなことはまずない。活発で散歩好きで、訓練が行き届いていれば、広場でリードを外しても、どこかにいってしまうようなことはない。呼べばきちんと戻ってくる。

プードル販売8月18日生まれの男の子3のお問い合せ

パピーくらぶでは、皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
なお、「」印部分は必須項目となります。
必要事項を入力し、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
確認画面に誤りがないかご確認の上、送信してください。

お名前(漢字)
お名前(ひらがな)
郵便番号

例)123-4567
都道府県
ご住所
携帯or電話番号

例)076-000-0000
メールアドレス

半角英数で入力
お問い合わせ内容
必ずチェックしてください!

 

ペット通信販売法に基づく表記

基本情報
事業者名称
パピーくらぶ 田中 栄一(たなか えいいち)
電話番号
TEL:090-3767-0543/FAX:0766-91-7444
販売価格
ページ上に表示(すべて税抜き)
住所
〒935-0024 富山県氷見市窪1860-1
E-Mail
info@papi-club.com
商品以外に必要な費用
振込手数料、送料
お支払い方法について

表示価格には子犬代金・血統書代・保険(代犬保証)が含まれております。
(消費税・送料は別途申し受けます)
お客様よりご注文メールが届いてから、合計金額を記載したメールをお送りします。
メールをお送りしてから一週間以内に指定口座へ代金をお振込み下さい。

銀行振込み 氷見伏木信用金庫 西条支店   (普)0137955
パピーくらぶ 田中栄一
郵便振替 記号 13210  番号 8084861  タナカ エイイチ
分割払い 店頭にてクレジットカード決済が可能です。
また、店頭でのクレジットカードによるお支払い(手数料5%)にも対応していますので、お気軽にお申し付けください。
子犬の対面販売について
動物愛護法の改正により、子犬の現物確認を頂き、子犬の説明や確認を直接させていただくことになりました。
引渡しについて
引き渡し方法
富山県や石川県お住まいのお客様は店舗でのお渡しをお願いしております。富山県や石川県のお客様で店の出向けないお客様には直接ご自宅でお渡しいたします。(片道1時間30分を超える場合有料になる場合もございます。)

遠方のお客様は現物をご確認していただかなければいけないため中間地点等でお待ち合わせして、子犬の説明や確認をしていただきお渡しになります。(当店の高速代およびガソリン代はお客様負担になります。)

首都圏と近畿圏にお住まいの方は、ご自宅まで専門業者が子犬をお届けすることもできます。
子犬お届けを専門とする有資格スタッフが責任を持って大切な子犬をお届け致します。
※料金は別途9000円~お渡し場所により費用は違います。お問合せください。
引き渡し時期
基本的には生後50日前後、ワクチン接種後のお引き渡しです。その際に子犬の状態を考慮しお客様と受け渡しの時期が遅れることがあります。
子犬は体調等がベストな時期でお渡しをお願いしております。
台風や雪などで空の便や交通に影響が出る可能性がある場合は送犬日を変更させていただく場合もございますのでご了承ください。
子犬の送犬について
子犬は地域や大きさにより送料が変わります。価格はそのつどご連絡します。
陸送はお近くの西濃運輸支店止め。
空輸はお近くの空港止め(全日空もしくはJALの貨物まで)。
返品・交換について
生体販売のため、原則として返品はお受けできません。 但し、明らかに当方のミス(犬種間違い、性別間違い、健康状態など)の場合は除外させていただきます。詳しくはお問い合わせください。
※御入金後、お客様の都合による御予約の取り消しの場合、違約金として子犬価格の2割をお支払いいただきます。
生命保証について
お手元に届いてから30日の間に仔犬が病死した場合、同種・同等の子犬を無償でご提供いたします。
詳細は下記『生命保証について』をご覧下さい。

パピーくらぶでは子犬を安心してお求めになることができるよう、代犬保証をお付けしています。
お客様のお手元に子犬が届いた日から30日以内に病死した場合、同種・同等の子犬を無償でご提供いたします。
※獣医師による死亡診断書の提出が必要です。

摘要される死亡原因 パルボウィルス、ジステンバーウィルス、その他の伝染病で死亡した場合
腸内寄生虫に犯されて死亡した場合
その他は補償規定書による
摘要されない死亡原因 飼育者による重大な過失・故意に基づく死亡
伝染病の予防接種を受けず、そのための死亡
獣医師の治療を受けず死亡
病気以外の死亡・逃亡・盗難・ケガによる死亡
譲渡者(飼い主)以外からの保証請求
保証請求に際して虚偽の申告があった場合

カテゴリ

店頭で見学出来る子犬たち
新着の子犬たち
オススメの子犬たち
お買い得子犬たち

他にもこんな犬種を取扱い可能です

  • スタンダード・プードル
  • チワワ
  • ポメラニアン
  • ミニチュア・ダックスフンド
  • ヨークシャー・テリア
  • 雑種(MIX)

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.