子犬通販・ペットホテル・ペットサロンのお店 「パピーくらぶ」へようこそ!


子犬通販・ペットホテル・ペットサロンのお店 「パピーくらぶ」

子犬のペットフード・ペット用品販売 子犬のペットフード・ペット用品販売

ミドリムシのちから30粒 (on002)

ミドリムシのちから30粒
ミドリムシのちから30粒
ミドリムシのちから30粒

2,000円(税込)

内容量・サイズ: 小さな体に秘められた59種類の栄養素 顕微鏡でしか見えないほどの小さな体に、ミドリムシは「植物の栄養素」と「動物の栄養素」両方を備えています。 前述の「ユーグレナグラシリス」であれば、その数なんと59種類!。 植物と動物の中間の生き物であるミドリムシならではの特性であり、その両方の栄養素…ビタミン、ミネラル、アミノ酸に不飽和脂肪酸など、ミドリムシは人間が必要とする栄養素のほとんどをその体に秘めているのです。 ミドリムシに含まれる59種類の栄養素一覧

ミドリムシ(ユーグレナ)とは?

5億年以上前に誕生したミドリムシ(学名:ユーグレナ)は植物と動物両方の性質を持った微細藻類です。昆虫とはまったく異なりワカメやコンブの仲間です。
植物のように光合成を行い栄養分を体内に溜め、動物のように細胞を変形させて動くという、植物と動物両方の性質をもつ不思議な微生物なのです。

最上級のミドリムシ「ユーグレナグラシリス」

ミドリムシと一言で言っても、世界中で100種類以上存在しており、保有している栄養素や大きさなど種類によって異なります。
そんな数多くのミドリムシの中でも、特に食品として研究が進められているのがミドリムシのちからでも使われている「ユーグレナグラシリス」という品種です。
ユーグレナグラシリスは植物と動物の栄養素を合計59種類(後述します)も併せ持っているため、サプリメントの材料として最適です。
このユーグレナグラシリスの培養に成功したのが、「株式会社ユーグレナ」という会社です。
2005年12月、いままで誰も(それまでも世界中で研究されていました)成し遂げられなかった食用としての大量培養に成功し、初の商品化が可能となったのです。

正規代理店です

【必ず、お名前・ご住所・電話番号を明記ください。】

お問い合わせ・ご注文


子犬のカテゴリ


  1. 子犬情報
  2. ペット用品・服・フード販売
  3. お店について
  4. 通販法表記・動物取扱業者標識
  5. トリミング・ホテル予約
  6. トリミング速成コース
  7. HOME
  8. PC用サイト

パピーくらぶ
〒935-0024 富山県氷見市窪1860-1
【トリミング・ホテル問い合わせ】
TEL/FAX:0766-91-7444
【子犬・ペット用品通販問い合わせ】
TEL:090-3767-0543
[ info@papi-club.com ]
携帯アクセス解析