パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ1月22日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ1月22日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました


こんにちわ~!
パピーくらぶスタッフの山口です!

雪が心配な一週間ですね(>_<)
もうちらほら降り始めています~icon:face_sad


今日は3匹のわんちゃんが美容に来てくれました!
その中から1匹のわんちゃんを紹介したいと思います!


チワワのくおんちゃんです!

CIMG3555.JPG

くおんちゃんは今日はシャンプーコースでした!

そして今日はハーブパックもお試しいただきました♪

CIMG3548.JPG

片目が白内障になってしまっているのですが、
とっても元気です!icon:note

いつもはお利口さんなのですが今日は機嫌が悪かったのか、、
爪切りの時にガブっとされました(^_^;)icon:sweat

そんなに強くはなくて後からごめんなさいの顔をしていました(笑)

美容が嫌だったらしく、
終わった後は膝の上に乗ってきたりして甘えん坊さんでした~icon:face_shyicon:hearts

ハーブパックもしてふわふわさらさらな毛になって良かったです♪

また来月もお待ちしております!!


それでは、今日もご利用ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております!



ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.