パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ1月7日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ1月7日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました


こんにちわ~!
パピーくらぶスタッフの山口です!

今日はとってもいい天気でした!
来週にはまた雪が降るそうなので心配ですね(>_<)icon:sweat


さて今日は4匹のわんちゃんが美容に来てくれました!
その中から、2匹のわんちゃんを紹介したいと思います!

まず最初に紹介するのは、
パグのパグちゃんです!

CIMG3403.JPG

パグちゃんは今日はシャンプーコースでした!

パグをそのまま名前に使っちゃっているところが面白いですね(笑)

お久しぶりのご来店でしたが、
とってもお利口さんでした(^o^)icon:hearts

少しぽっちゃりサンなのか、
ポテポテと歩く姿が可愛かったです~~icon:face_self-conscious_smile

またのご来店、お待ちしております♪



次に紹介するのは、
柴犬の日の丸君です!

CIMG3406.JPG

日の丸君は今日が初めてのご来店でした!
シャンプーコースを利用していただきました(^o^)

この子はまだ3カ月の子犬ちゃんでした♪

柴犬の子犬と聞くとハチャハチャの子を想像したいたのですが、
全然そんなこともなく、お利口さんでした!icon:face_shy

シャンプー自体初めてと聞いていたのですが、
少し水を怖がっただけでシャンプーはすんなりと出来ました~icon:face_surprised

これから慣れていってくれると嬉しいな!

成長が楽しみです~~icon:face_love


それでは、今日もご利用ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております!



ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.