パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ12月29日10匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ12月29日10匹のわんちゃんが美容に来てくれました


こんにちわ~!
パピーくらぶスタッフの山口です!

みなさん年末はどのように過ごされるのでしょうか~!(^o^)icon:sparkling


さて、今日は10匹のわんちゃんが美容に来てくれました!
その中から、2匹のわんちゃんを紹介したいと思います!


まず最初に紹介するのは、
チワワのレンちゃんです!

CIMG3218.JPG

レンちゃんは今日はシャンプー&カットコースでした!

毎月来てくれているレンちゃんは
今日が今年最後のシャンプーでした!icon:face_self-conscious_smile

夏にバリカンで短くしてからなかなか毛が伸びずにいたのですが、
こうしてみてみると結構伸びていますね~icon:face_smile

大人しくてお利口さんのレンちゃんですが、
やっぱりお母さんに抱っこされると怒った顔をします、、(T_T)icon:sweat

今年最後もとってもかわいいレンちゃんでした~!
来年もよろしくお願いします!!


次に紹介するのは、
パピヨンのレイト君です!

CIMG3228.JPG

レイト君は今日はシャンプーコースでした!

この子のお家には他にパピヨンとダックスちゃんがいて、
今日も一緒に来ていたのですが、、

先に帰っちゃったりしたので写真は撮れず(T_T)icon:sweat

もう一匹のパピヨンはチョコちゃんという名前の女の子で、
レイト君と名前を合わせると、チョコレイト!icon:face_smileicon:note

名前呼ぶときに楽ですね(笑)

みんな久しぶりのご来店だったのですが、
お利口さんにしてくれたので早く終わりました~icon:face_self-conscious_smile


よく頑張りました!!


それでは、今日もご利用ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております!



ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.