パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ12月23日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ12月23日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました


こんにちわ~!
パピーくらぶスタッフの山口です!

明日はクリスマスイブですね~(^o^)icon:hearticon:xmas_hat
みなさんはどうお過ごしになるのでしょうか~


さて、今日は9匹のわんちゃんが美容に来てくれました!
その中から、1匹のわんちゃんを紹介したいと思います!


今日紹介するのは、
トイプードルのハピちゃんです!


CIMG3166.JPG

ハピちゃんは今日が初めてのトリミングでした~!

この子はお店で生まれた子で、
つい最近まで店頭にいたのでまだ2ヶ月の子犬ちゃんです(^o^)icon:hearts

お店にいた時から小さかったのですが、
2ヶ月経った今でも小さめでした~可愛い!!icon:face_self-conscious_smile

まだハチャハチャ時期なのでジッとしているのは難しいですが、
甘え上手な女の子でメロメロです(笑)icon:face_smile

このまま大きくなると本当にかわいいんだろうな~と楽しみです~icon:face_love

またお待ちしています♪




それでは、今日もご利用ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております!



ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数



パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.