パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ12月15日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ12月15日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました


こんにちわ~!
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:note

今日は雪も降ることなく、一日晴れていました♪
それにしても今年は降り始めが早いですね~


そんな中、今日は6匹のわんちゃんが美容に来てくれました!
その中から、2匹のわんちゃんを紹介したいと思います!


今日紹介するのは、
海君と小虎ちゃんです!


小虎ちゃん↓

CIMG2970.JPG

海君↓

CIMG2974.JPG

この子たちは一緒の家に住んでいる2匹なんです(^o^)icon:hearts

今日はシャンプー&カットコースでした!

久しぶりのご来店だったのでモサモサになっているかな~と思いきや、
絡みもほとんどなくお手入れされているな~と感じました!icon:face_love

小虎ちゃんは小柄で、
ちょこちょこと走り回っているのを見るだけで癒されます♪

海君は男の子なんですが、
まつ毛が長くて人懐っこいです♪

二人とも、いつもの短めカットに仕上がりました~icon:face_mischievous
風邪をひかないように気を付けてほしいです、、(>_<)icon:sweat


今日もとってもかわいい小虎ちゃんと海君でした!




それでは、今日もご利用ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております!



ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.