パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ11月24日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月24日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました


こんにちわ~!
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:note

今日はちらほらあられが降っていました~
いよいよ本格的に寒い季節ですね~icon:face_shout


さて、そんな中5匹のわんちゃんが美容に来てくれました!
その中から、2匹のわんちゃんを紹介したいと思います!


最初に紹介するのは、
柴犬のアトム君です!

CIMG2661.JPG

アトム君は今日はシャンプーコースでした!

柴犬と言っても、なかなか大きい体をしているアトム君ですが、
意外とビビりさんで、甘えん坊なんです!!icon:face_self-conscious_smileicon:hearts

お母さんが帰ってしまうのを見ると、
寂しそうに鳴いていました(>_<)icon:sweat

今回は抜け毛も少なく、
トリミングにそんなに時間がかからなくて早くお母さんと帰れましたねicon:mystify



次に紹介するのは、
ダックスのマック君です!

CIMG2667.JPG

マック君も今日はシャンプーコースでした!

夏にバリカンで短くしてから毛が伸びずにいるマック君ですが、、
前に見た時よりもフサフサになっていました~icon:face_self-conscious_smile

トリミング中は大人しかったのですが、
お母さんが迎えに来た瞬間に元気になりました!icon:face_smileicon:note

やっぱりわかるんですね~(^o^)icon:hearts



それでは、今日もご利用ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております!



ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数



パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.