パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ11月20日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月20日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました



こんにちわ~!
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:note

今日は一日中雨でした~~icon:rainy


そんな中、今日は3匹のわんちゃんが美容に来てくれました!
その中から、2匹のわんちゃんを紹介したいと思います!


まず最初に紹介するのは、
トイプードルのミコちゃんです!

CIMG2577.JPG

ミコちゃんは今日はシャンプー&カットコースでした!

この子はお店にいる零ちゃんの子供で、
零ちゃんも大人しいのでこの子も大人しいのですが、、

あんまり好きじゃないわんちゃんが近づいてきたりすると
可愛い顔から歯が見えますicon:face_surprised(笑)

定期的に来てくれているので毛玉などもなく、
毛はそんなに短くせずにカットしました~icon:face_smileicon:note



次に紹介するのは、
マルチーズのモコちゃんです!

CIMG2595.JPG

モコちゃんは今日はシャンプー&カットコースでした!

マルチーズと書きましたが、何かのMIXとも聞いたような気がして
モヤモヤしています、、icon:face_mistake(笑)

モコちゃんはいつものカット!ということでしたが、
今回は耳の長さはそのままになりました!icon:face_self-conscious_smile

普段お家では洋服を着ているらしいので、
体の毛は短めにしました~icon:face_shy

帰りに新しくフリースの服を購入していただきました!!
とってもよく似合っていましたicon:hearts



それでは、今日もご利用ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております!



ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数



パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.