パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ10月21日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ10月21日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました


こんにちわ~!
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:note


今日はお店の子犬にハーブパックをしました~
ハーブパック、やっぱり良いですね~!
ぜひ試してほしいです!icon:face_self-conscious_smile


さて、今日は4匹のわんちゃんが美容に来てくれました!
その中から、2匹のわんちゃんを紹介したいと思います!



まず最初に紹介するのは、
シェルティのマリンちゃんです!

CIMG1570.JPG

マリンちゃんは今日はシャンプーコースでした!

マリンちゃんは美人さんなので、若々しく見えますが、、
けっこう年齢は上だそうです~icon:face_surprised
びっくりです!!

前回来てくれた時も抜け毛が多かったのですが、
今回も多かったですicon:face_embarrassed

でも大人しくしていてくれたので、
あまり時間はかからなかったですicon:note



次に紹介するのは、
ダックスのクール君です!

CIMG1593.JPG

クール君は今日はシャンプー&カットコースでした!

毛並みがとっても良くて、
抜け毛もほとんどなく、さわり心地最高でした~icon:face_self-conscious_smile

重炭酸イオン浴をして、
最初は少しいやそうでしたが最後は観念してましたicon:face_shishishi(笑)

お利口さんでした!!



それでは、今日もご利用ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております!



ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数



パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.