パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ10月19日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ10月19日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました


こんにちわ~!
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:ecstoramation


来週あたりからまた
台風が近づいているらしいので気を付けないとですね~!!


そして今日は4匹のわんちゃんが美容に来てくれました!
その中から、2匹のわんちゃんを紹介したいと思います!



まず最初に紹介するのは、
ダックスのマロンちゃんです!

CIMG1418.JPG

マロンちゃんは今日はシャンプーコースでした!

マロンちゃんは小さめのダックスちゃんで、
元気いっぱいの男の子でした~icon:face_smile(笑)

毛もサラサラで、毛並みがとっても良かったです!icon:face_self-conscious_smile


トリミング中もとってもお利口さんでした!!icon:note



次に紹介するのは、
ダックスのチビちゃんです!

CIMG1428.JPG

チビちゃんは今日はカット&シャンプーコースでした!

もう肌寒いですが、
12月の前にもう一度短くしておこう!ということで、
バリカンをかけて短くしちゃいました~icon:face_mischievous

チビちゃんはマロンちゃんとは違って、
少しぽっちゃり目です(笑)

人懐っこくて、写真を撮るときもどんどん前に出てきてくれました~icon:face_surprised







それでは、今日もご利用ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております!



ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数



パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.