パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ10月9日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ10月9日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました


こんにちわ~!
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:note

最近は朝晩以外なんだか暑いです~icon:face_mistake



そんな中、今日は6匹のわんちゃんが美容に来てくれました!
その中から2匹のわんちゃんを紹介したいと思います!


まず最初に紹介するのは、
ヨーキーのアンクちゃんです!

CIMG0030.JPG

アンクちゃんは今日はシャンプーコースでした!

アンクちゃんはお店に入る前にひとっ走りしたみたいで、
今日はずっとハアハア言ってましたicon:face_surprised(笑)

アンクちゃんは結構ぽっちゃり目なのですが、
それもまた愛嬌がありますicon:note

お洋服を購入いただきありがとうございました(^o^)



次に紹介するのは、
チワワのリュウ君です!

CIMG0045.JPG

リュウ君は今日はカット&シャンプーコースでした!

この間カットに来てもらってから、
なかなか毛が伸びてこないそうで、今日は少し毛をそろえました~icon:face_smile

リュウ君は若々しい顔をしているのですが、
もう10歳だと聞いて、びっくりしました!icon:face_surprised

トリミング中もお利口さんでしたicon:note



それでは、今日もご利用ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております!





ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.