パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ10月8日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ10月8日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました


こんにちわ~!
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:face_smile

今日は日中は太陽が出ていて、暑かったです~~icon:face_embarrassed


さて、今日は6匹のわんちゃんが美容に来てくれました!
その中から2匹のわんちゃんを紹介したいと思います!


まず最初に紹介するのは、
パピヨンのメグちゃんです!

CIMG2316.JPG

メグちゃんは今日はシャンプーコースでした!

メグちゃんは先月も来てくれていると思うのですが、、
相変わらずの毛並みの良さでしたicon:sweat

サラサラで、艶もあってうらやましいです!!(笑)

メグちゃんはいつもカメラを向けると、
とってもいい表情をしてくれるので撮っていて楽しいですicon:note


トリミング中もお利口さんでした~!



次に紹介するのは、
ダックスのナナちゃんです!

CIMG0010.JPG

ナナちゃんは今日はシャンプーコースでした!

昨日からお泊りに来ていて、明日の朝にお迎えなので
今日のうちにシャンプーをさせていただきました!icon:note

ナナちゃんはとってもおっとりした性格をしていて、
撫でているとお腹を見せてゴロンして動かなくなるんですicon:face_self-conscious_smile(笑)


お散歩でもそんなに歩かないので、まったりとしていますicon:face_shy

そんなところがまた可愛いですicon:hearts


それでは、今日もご利用ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております!



ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.