パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ10月7日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ10月7日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました


こんにちわ~!
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:face_self-conscious_smile


お休みが続いていたので、久しぶりの投稿になりましたicon:face_surprised


今日は4匹のわんちゃんが美容に来てくれました!
そしてその中から、2匹のわんちゃんを紹介したいと思います!


最初に紹介するのは、
トイプードルの風汰君です!

CIMG2280.JPG

風汰君は今日はシャンプー&カットコースでした!

定期的に来てくれている風汰君ですが、
ご来店時はだいぶモサモサになっていました~icon:face_mistake

全身をハサミで整えて、顔周りも丸めにカットしましたicon:body_biceps

今日は少し機嫌が悪かったようで、、
耳掃除を嫌がられましたが、よく頑張りました!!icon:mystify



次に紹介するのは、
スキッパーキのアイラちゃんです!

CIMG2304.JPG

アイラちゃんは今日はシャンプーコースでした!

何年かぶりのご来店だったアイラちゃんicon:note
また来てくれてうれしいです!!

スキッパーキを見るのは初めてだったので、
もう少し大きい犬種かと思っていました~icon:face_surprised


抜け毛が思っていたより多くて、
トリミングに時間がかかってしまいましたが、よく頑張ってくれましたicon:ecstoramation




それでは、今日もご利用ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております!





パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.