パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ10月1日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ10月1日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました


こんにちわ~!
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:face_shy

昨日はバタバタしていまして、、
今日に2回分の投稿となりましたicon:face_embarrassed


ということで、美容に来てくれた8匹のわんちゃんの中から、
2匹のわんちゃんを紹介したいと思いますicon:note



まず最初に紹介するのは、
コーギーのレオン君です!

CIMG2121.JPG

レオン君は今日はシャンプーコースでした!

レオン君は抜け毛や汚れなどが本当に全然なく、
とってもお手入れがちゃんとされているな~と感じますicon:face_surprised

シャンプーをしなくても毎回いい匂いなんですicon:face_embarrassed

下におろしているときはワンワンと吠えるのですが、
トリミングしている間はとってもお利口さんでした!icon:face_self-conscious_smile




次に紹介するのは、
MIXのチョコちゃんです!

CIMG2165.JPG

チョコちゃんは今日はシャンプー&カットコースでした!

チョコちゃんは今日が初めてのご来店でした!
ありがとうございますicon:face_self-conscious_smile

トイプードルとチワワのMIXだそうですが、
なんとなくシュナウザーにも似ているな・・・とicon:face_watching

まだ9カ月だそうで、子犬ならではのハチャハチャ加減がすごかったですicon:body_biceps

これからの成長が楽しみですね~!

また来てくれると嬉しいなicon:face_self-conscious_smile



それでは、今日もご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!




パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.