パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » パピーくらぶのわんちゃん達

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

パピーくらぶのわんちゃん達


こんにちわ~!
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:face_self-conscious_smile

今日は定休日だったので、
お店のわんちゃんをシャンプーしました!!icon:face_shy


↓トイプードルのモナちゃん↓

CIMG1488.JPG

モナちゃんは全身真っ黒の女の子ですicon:face_smile

目も黒いので、写真では伝わりづらいかもしれませんが、
とってもかわいい顔をしていますよ~icon:face_self-conscious_smile

モナちゃんもお腹に赤ちゃんがいるかもということなので楽しみですicon:note


↓トイプードルのアポロくん↓
CIMG1499.JPG

アポロくんは小さめの男の子なんですが、
元気いっぱいでいつも走り回っていますicon:face_self-conscious_smile

毛が伸びてきたので、カットしてあげたい気もしますが
もう朝方とかは寒いので迷いどころですね~~icon:face_mistake


二人とも、ふわふわになって良かったです!!icon:note

CIMG1511.JPG


今日も読んでいただきありがとうございました!


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.