パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ9月12日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月12日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました


こんにちわ~!
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:face_smile

今日は朝から雨がひどかったです~icon:sweat
夕方からはやっと少し晴れてきましたicon:face_expressionless


そんな中、今日は5匹のわんちゃんが来てくれました!

その中から2匹のわんちゃんを紹介したいと思います!


最初に紹介するのは、
ヨーキーのアンちゃんです!

CIMG1479.JPG

アンちゃんは今日はシャンプー&顔カットコースでした!

カットで予約を入れていただいていたのですが、
体の毛はまだそんなに伸びていなかったので
今回はお顔のカットだけで大丈夫だろう!ということになりました!icon:note

アンちゃんはとても人懐っこくて、
ちょっとだけぽっちゃりもしているので、抱き心地がよろしい!icon:face_self-conscious_smileicon:heart

ベロが出ているのも可愛らしいですicon:face_shy



次に紹介するのは、
マルチーズのもこちゃんです!

CIMG1466.JPG

もこちゃんは今日はシャンプー&カットコースでした!

体は短めの、手足の毛を長めのスタイルに仕上がりました!icon:note

もこちゃんはトリミング中はとっても大人しくていい子だったのですが、
下におろした瞬間にハチャハチャになって、びっくりでしたicon:face_surprised

そのギャップがまた可愛いですね~!icon:face_self-conscious_smile


↓↓サービスショットです!!↓↓

CIMG1471.JPG

可愛い~~icon:face_self-conscious_smile


本日はご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!



パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.