パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ9月6日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月6日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました


こんにちわ~!
パピーくらぶスタッフの山口です!icon:note

今日は一日中雨が降ったり止んだりでした~icon:face_sad
洗濯物が乾かなくて困りますね・・・icon:sweat


そんな中、今日は4匹のわんちゃんが来てくれました!

その中から2匹のわんちゃんを紹介したいと思います!


最初に紹介するのは、
ダックスのアミ君です!

CIMG1205.JPG

アミ君は今日はシャンプー&カットコースでした!

アミ君は生き生きとした表情をしていますが、
もう15歳ほどらしいですicon:face_surprised

歩くのがゆっくりだったり、座っている時間が多かったりはするのですが、
見ている限りは元気なんです!icon:face_smile

散歩の時はすごく遊ぶんだよ~と飼い主さんも言っておられました!!

これからも元気でいてほしいですねicon:note



次に紹介するのは、
トイプードルのクー君です!

CIMG1231.JPG

クー君は今日はシャンプー&カットコースでした!

クー君は少し前から毛を伸ばしていたので、
来店時は目などが隠れちゃっていたのですが・・・icon:face_mistake

トリミング後に可愛い顔がよく見えるようになりましたicon:note

体と足先だけバリカンをかけて、
残りはハサミで仕上げました!icon:face_self-conscious_smile

とっても可愛く仕上がったので、飼い主さんも満足そうで良かったです~!icon:face_shy




本日はご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!




パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.