パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ9月15日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月15日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました


こんにちわ!
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:note

今日はなんだか朝から騒がしい一日でしたね...icon:face_mistake
台風も近づいているみたいなので、気を付けないとですね~icon:face_watching


そんな中、今日は5匹のわんちゃんが来てくれました!

その中から2匹のわんちゃんを紹介したいと思います!


最初に紹介するのは、
チワワのマリアちゃんとマリンちゃんです!



マリアちゃん↓

CIMG1516.JPG


マリンちゃん↓

CIMG1542.JPG

マリアちゃんとマリンちゃんは同じ家に住んでいるわんちゃんなんです!

今日は2匹共、カット&シャンプーコースでした!

マリンちゃんはお目目がとっても大きくて、落ちそうなくらいですね...icon:face_shout
チャームポイントです!icon:body_biceps

トリミング中も大人しくてお利口さんでした!


マリンちゃんは男の子なのですが、最初は女の子かと思ったくらいに
可愛い顔をしているんですicon:face_self-conscious_smile

年齢も結構上なはずなのですが、
そうとは思えないくらいに元気いっぱいなんです!icon:body_biceps


マリアちゃんはぽっちゃり目な体系をしているんですが、
マリンちゃんは細めの体系で、同じチワワでも全然違いました~icon:face_surprised


マリンちゃんは、ウインクをしているかのような写真も撮れましたicon:note


CIMG1541.JPG

ベロが可愛い!!!!


本日はご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!



パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.