パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ8月28日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月28日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました


こんにちわ~!
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:note

今日はわんちゃんの病院などで忙しい一日でしたicon:body_biceps
健康が一番ですね!!


そんな中、今日は4匹のワンちゃんが来てくれました!

その中から2匹のワンちゃんを紹介したいと思いますicon:face_self-conscious_smile


最初に紹介するのは、
トイプードルのジャスミンちゃんです!

CIMG0914.JPG


ジャスミンちゃんは今日はシャンプーコースでした!

ジャスミンちゃんはうちのお店に前にいたわんちゃんなんですicon:face_self-conscious_smile
ふみちゃんはその時のお名前ですicon:face_mischievous

来たときは結構毛が絡まっていたのですが、
シャンプーをしてふわふわになりました~!

お母さんも、可愛くして!ということだったので、
ふわふわぶりに大満足そうで良かったですicon:note



次に紹介するのは、
トイプードルのマック君です!

CIMG0930.JPG

マック君は今日はシャンプーコースでした!

マック君は毛が長くてふわふわなので、
お店に来たときは結構絡まってしまっていたのですが、
ふわふわシャンプー+炭酸イオン浴で元のふわふわに戻りましたicon:face_self-conscious_smileicon:note

オプションコース券を使っていただいたので
炭酸イオン浴が出来ましたicon:face_shy いつもありがとうございますicon:face_smile


次はカットかな?
お待ちしておりますicon:face_shishishi




本日はご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.