パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ8月26日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月26日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました


こんにちわ!
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:note

今日は昨日と違っていい天気でしたねicon:body_peace
まだ暑い日もありそうなので、熱中症などには気を付けないとですねicon:face_embarrassed


そんな中、今日は4匹のワンちゃんが来てくれました!

その中から2匹のワンちゃんを紹介したいと思いますicon:mystify


最初に紹介するのは、
チワワのペコちゃんです!

CIMG0867.JPG

ペコちゃんは今日はシャンプーコースでした!

ペコちゃんは毎回可愛い服を着せてもらっていて、
ご来店の時は浴衣を着ていましたicon:face_self-conscious_smile
シャンプー後には写真の赤いチェックの服をicon:face_smile

よく似合っていましたicon:note

ノミを見つけましたが、しっかり捕まえましたicon:face_sparkling_smileicon:body_biceps
早くに見つけることができて良かったです!!


次に紹介するのは、
トイプードルの蘇良(そら)くんです!

CIMG0883.JPG

そらくんは今日はシャンプー&カットコースでした!

そら君は毛玉が少し多かったのですが、
お母さんのご希望に応えてそんなに短くはしませんでしたicon:face_shy

足と手にポンポンを付けて、お顔の毛も丸く残しましたicon:ecstoramation

爪切りが苦手そうだったけどお利口さんでしたicon:face_self-conscious_smile
よく頑張りました!




<9月の定休日についての訂正>

9月6日(水)、21日(木)の休み予定となっておりましたが、
9月8日(金)、19日(火)に変更となりました。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



本日はご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.