パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ8月20日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月20日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました



こんにちわ!
パピーくらぶスタッフの山口です!

今日は朝方は雨が降っていましたが、
昼間からいい天気になってきましたicon:note良かったです!


そして、今日は5匹のワンちゃんが来てくれました!

その中から2匹のワンちゃんを紹介したいと思いますicon:face_shy



まず最初に紹介するのは、
ダックスのヒメちゃんです!

CIMG0741.JPG

ヒメちゃんは今日はシャンプーコースでした!

抜け毛が少し多い気がしましたが、
毛並みもよくさらにいい匂いになりましたicon:note

ヒメちゃんはとっても優しいお顔をしていて、笑っているようなicon:face_self-conscious_smile
いい表情をしてくれるのでついつい撮りすぎちゃいましたicon:face_shishishi

お利口さんでした!



次に紹介するのは、
MIXのラテちゃんです!

CIMG0764.JPG

ラテちゃんは今日はシャンプー&カットコースでした!

体の毛をバリカンで短くしちゃいましたicon:face_self-conscious_smile
その代わりにお耳の毛や顔周りの毛を残して可愛らしくicon:body_good

ラテちゃんは目がとても大きくて、
じっと見つめてきて可愛かったですicon:face_smile

トリミング中も大人しくていい子でしたicon:note



本日はご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!



パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.