パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ8月14日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月14日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました



こんにちわ!
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:note

最近は本当に夏なのかと思うほど過ごしやすいですねicon:face_embarrassed
今日もたまに雨が降っていましたicon:sweat


そんな中、今日は6匹のワンちゃんが来てくれました!

そしてその中から4匹のワンちゃんを紹介したいと思いますicon:body_peace



まず最初に紹介するのは、
同じ家に住んでいるヨーキーのアンク君とMIXのティミー君です!


アンク君↓

CIMG0464.JPG

ティミー君↓

CIMG0491.JPG


二人とも、今日はシャンプー&カットコースでした!


ティミー君はお腹周りの毛を残すカット、
アンク君は体全体にバリカンをかけて顔周りを残すカットになりましたicon:note

ティミー君は細くて小さいけど
アンク君はぽっちゃりさんicon:mark_ecstoramationicon:face_shishishi

それがまた愛嬌があり、可愛らしかったですicon:face_self-conscious_smile

二人とも仲良しさんで見ていて微笑ましかったですicon:mystify




次に紹介するのは、
チワワのラムちゃんとマロン君です!


ラムちゃん↓

CIMG0498.JPG


マロン君↓

CIMG0495.JPG

こちらも同じ家に住んでいるチワワちゃんですicon:body_peace

二人ともシャンプー&カットコースで、
体全体にバリカンをかけて顔周りを残すお揃いカットに仕上がりましたicon:note

とってもお利口さんで、
トリミング中もジッとしてくれていましたicon:body_good

マロン君はラムちゃんのことが大好きなようで、
ラムちゃんが終わるのを見守っていましたicon:face_self-conscious_smile


とてもかわいかったです!!






本日はご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!





パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.