パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ8月12日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月12日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました




こんにちわ!
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:mystify

今日はたまに雨が降ったり、晴れたりと不安定でしたねicon:face_embarrassed
でも風は気持ちよかったですね!



そんな中、今日は7匹のワンちゃんが来てくれました!

そしてその中から2匹のワンちゃんを紹介したいと思いますicon:body_biceps







まず最初に紹介するのは、
ボーダーコリーとスタンダードプードルのMIXのハル君です!

CIMG0406.JPG


ハル君は今日はシャンプーコースでした!

ハル君は珍しい組み合わせのMIX犬icon:face_surprised

初めてだったので、どんな子が来るのかと思いきや、
なんとまだ1歳にもなってない子犬ちゃんでしたicon:ecstoramationicon:ecstoramation

初めてのシャンプー、お利口さんでしたicon:body_peace

とってもヤンチャさんなので成長するとどうなるのか・・・icon:face_watching






次に紹介するのは、
トイプードルのミルオ君です!

CIMG0416.JPG


ミルオ君は今日はシャンプー&カットコースでした!

体の毛はバリカンをかけましたが、
そんなに短くはせずに手足をすっきりとicon:body_good

とてもおしゃれなカットになっていて
お散歩に行くのが楽しみですね~icon:face_self-conscious_smile

お利口さんでしたicon:note


本日はご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!



パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.