パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ8月8日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月8日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました



こんにちわ~!
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:face_smile

今日は、一日ずっと雨でしたねicon:rainy
夕方からは雨がひどくなってきました~icon:face_sad



そんな中、今日は5匹のワンちゃんが来てくれました!

そしてその中から2匹のワンちゃんを紹介したいと思いますicon:body_peace




まず最初に紹介するのは、
ダックスの風ちゃんです!

CIMG0281.JPG


風ちゃんは今日はシャンプーコースでした!

風ちゃんはとても大人しくて、
我慢強い子でしたicon:body_biceps

毛がとってもサラサラで、シャンプー後にはそれがさらに増しましたicon:face_shy

次回はカットコースで予約されているので
また会えるのが楽しみですicon:note




次に紹介するのは、
チワワの福君です!

CIMG0294.JPG


福君は今日は、カット&シャンプーコースでした!

福君はちょっぴりヤンチャさんicon:body_run_away_left

でもジッとしていてほしいときには
何か伝わるのか、大人しくしてくれましたicon:face_self-conscious_smile
助かりましたicon:note

サッパリとして涼しく過ごせそうですね~!




本日はご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.