パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ8月7日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月7日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました


こんにちわicon:ecstoramation
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:ecstoramation

今日はとても暑くて風が気持ちいい日かな?と思いましたが、
夕方くらいからポツポツと雨がicon:face_mistake

台風のせいなのでしょうかicon:sweat



そんな中、今日は5匹のワンちゃんが来てくれました!

そしてその中から3匹のワンちゃんを紹介したいと思いますicon:body_biceps






まず初めに紹介するのは、
同じ家に住んでいるプードルの海君と、小虎ちゃんです!!



海君↓

CIMG0254.JPG


小虎ちゃん↓

CIMG0257.JPG



二人とも今日は、シャンプー&カットコースでした!

二人ともとってもお利口さんで、
トリミングを待っている間は店のワンコと楽しそうに遊んでいましたicon:face_smile


飼い主さんが迎えに来た瞬間に、
嬉しすぎて写真なんかとってられない!という感じでしたicon:face_embarrassed

抱っこしてもらいようやくパシャリですicon:body_bicepsicon:body_biceps


小虎ちゃんは尻尾がピンク、
海君はブルーになっていて、とってもかわいかったですicon:face_love







次に紹介するのは、
プードルのクーちゃんです!

CIMG0268.JPG



クーちゃんは今日はカット&シャンプーコースでした!

朝から夕方までと、一日のお預かりでしたが、
トリミング中も、待っている間もお利口さんでしたicon:note


写真を撮った後、お耳に赤いリボンをつけてもらっていましたicon:body_good
とてもよく似合っていましたよ!



お迎えが一番最後で、
飼い主さんがお店に入ってこられた瞬間大喜びでしたicon:face_self-conscious_smile


一日よく頑張りました!icon:body_good





本日はご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!



パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.