パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ8月4日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月4日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちわicon:mark_ecstoramation
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:ecstoramation

今日は、朝からずっと暑い日でしたねicon:face_sad

そんな中、今日は8匹のワンちゃんが来てくれました!

そしてその中から3匹のワンちゃんを紹介したいと思いますicon:body_good


まず初めに紹介するのはダックスの姉妹で
サクラちゃんとラムちゃんです

 


CIMG0102.JPG





CIMG0109.JPG


今日はカット&シャンプーコースでした!

2匹共とってもよく似ていて見分けがつかない・・・icon:face_mistake
飼い主さんはさすがですね!!

元気いっぱいなところもよく似ていましたicon:body_biceps

夏バージョンで涼しくなりましたicon:body_good


次に紹介するのは、トイプードルのムース君です!



CIMG0095.JPG



ムース君、今日はシャンプー&カットコースでした!

全身にバリカンをかけて涼しげにicon:body_good
お顔の毛は残してかわいらしくなりましたicon:face_love



ムース君はとても元気で、
写真を撮るときも目の前でお母さんから名前を呼んでもらって撮影icon:face_embarrassed

お利口さんですねicon:body_biceps


本日はご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!










パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.