パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ8月3日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月3日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました



こんにちわicon:mark_ecstoramation
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:ecstoramation

やっと梅雨明けしましたねicon:face_embarrassed
梅雨明けしただけあって、今日はとっても暑かったですicon:mystify

そんな中、今日は9匹のワンちゃんが来てくれました!

そしてその中から2匹のワンちゃんを紹介したいと思いますicon:body_biceps





CIMG0049.JPG



まず初めに紹介するのは、チワワのクー君ですicon:ecstoramation


クー君は、今日はシャンプー&カットコースでしたicon:ecstoramation
全身スッキリとして涼しそうですicon:face_self-conscious_smile


クー君は、チワワにしたら少し大きい方なのかな?icon:face_shishishi








CIMG0072.JPG





次に紹介するのは、
マルチーズとプードルのMIXのももちゃんですicon:ecstoramation



ももちゃんは今日はカット&シャンプーコースでしたicon:ecstoramation


全身にバリカンをかけて耳の毛を残してスッキリしましたicon:body_biceps


ももちゃんの毛並みはとってもふわふわで、さわり心地がよかったですicon:face_love
切っちゃうのがもったいなかったですicon:face_embarrassed




本日はご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.