パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ8月1日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月1日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちわicon:mark_ecstoramation
パピーくらぶ新入りスタッフの山口ですicon:ecstoramation
よろしくお願いしますicon:face_smile
今日は、たまに雨が降ったりしてジメジメした天気でしたねicon:face_sad

そんな中、今日は8匹のワンちゃんが来てくれました!

そしてその中から2匹のワンちゃんを紹介したいと思いますicon:body_biceps



CIMG0019.JPG


まず最初は、ポメラニアンのメグちゃんですicon:body_biceps


シャンプー&カットコースでしたicon:mark_ecstoramation

メグちゃんはシャンプー中も、ジッとしてとってもお利口さんでしたicon:mystify

クリクリのまんまるお目目に柴犬カットがよく似合っていますicon:face_love







CIMG0003.JPG




次に紹介するのは、トイプードルのモカくんですicon:ecstoramation


モカくん、今日はシャンプー&カットコースでしたicon:ecstoramation

手足の先を短くして、体はバリカンをかけてスッキリとicon:face_mischievous
顔周りや足の毛を残して、可愛らしいカットに仕上がりましたicon:body_peace


モカくんも、メグちゃんと同じくとってもお利口さんでしたicon:face_self-conscious_smile


今日はなんだか大人しい子ばかりだった気がしますねicon:face_shishishi


それでは、本日はご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.