パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 新年初投稿です。

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

新年初投稿です。

パソコン不調で再セットアップしたのですが、当店のブログ記事を書くアドレスがわからずと
新年早々2匹の出産、出産した子犬は死んでしまったりと
ばたばたの日々を過ごしていました。


1月と2月の定休日です。
1月1日~4日 11日・18日・25日です。
2月1日・2日・8日・15日・17日・22日です。

来月のライン@のクーポンはシャンプ―液のグレードアップ
テルメディックシャンプーにします。

8月~2月までの誕生日のわんちゃんはハガキだせていませんので、
生年月日を告げてください。カルテと照合します。生年月日を教えていうただいてない
わんちゃんもいますので。

重炭酸イオン浴をします。
2月末まで有効ですので、それまでに美容のお越しください。
中・大型犬は肉球クリームになります。

ライン@のQRコード
ライン@QRコード.gif
1月7日生まれの子犬ちゃんは健在です。
掲載します。


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.