パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ 九澤 » ペットショップパピーくらぶ8月31日2匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月31日2匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちは~icon:body_stop
パピーくらぶスタッフの九澤です!icon:body_run_away_left
今日は、昨日と違ってとてもいい天気でしたね~icon:face_smileicon:sun

さて今日は、チワワのブンタちゃんを紹介しますicon:pencil


CIMG9419.JPG


では、チワワのブンタちゃんを紹介します!

ブンタちゃんは今日は、シャンプー&カットコースでしたicon:mark_ecstoramation

3mmのバリカンをかけてスムースになりましたicon:scissorsicon:scissors

尻尾はライオンの尻尾で可愛らしくなりました~icon:face_self-conscious_smileicon:heart_shake

ブンタちゃんはとってもお利口さんですごく良い子に
していて、えらかったです!icon:note

本日はご利用ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!


犬種の歴史】
チワワの起源は謎に包まれており、16世紀にスペイン人がアメリカ大陸に上陸した際に連れてきた小型犬という説、海路アメリカに渡った中国人が連れてきたミニチュア犬という説など、様々な諸説が存在する。原産国のメキシコからアメリカに輸出されたのは1850年。

【外見的特長】
長い体、短い足の低い体高が、この犬種の何よりの特徴。四肢は極端に短いが、かつて猟犬であったことをうかがわせるほど、筋肉質な体つきをしている。毛質はスムース、ロング、ワイヤーと3種がある。耳はすべてで大きく垂れている。

【性格】
明るく遊び好きで、賢い。個性の強い犬種でもあり、みかけによらず機敏。飼い主に対しても従順で、家族に対してもよくなれる面をもっている。


このたび、九澤は一身上の都合で今月いっぱいでパピーくらぶを退社することに

なりました。みなさま短い間でしたがありがとうございました。

たくさんの可愛いワンちゃんに出会えて嬉しかったです!

すみませんが、次の方が現れるまでしばらくブログはお休みになると思いますので、

ご了承ください・・・

今まで私のブログを読んでくださったみなさま、本当に

ありがとうございました!!!




ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.