パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ 九澤 » ペットショップパピーくらぶ8月26日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月26日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちは~icon:body_stop
パピーくらぶスタッフの九澤です!icon:body_run_away_left
今日は、朝は晴れていたのですが、午後からあいにくの
雨でしたね・・・icon:face_embarrassedicon:rainy

さて今日は、同じ家族さんのチワワのシュクルちゃんと
ミニチュア・ピンシャーのパルフェちゃんを紹介しますicon:pencil


CIMG0650.JPG


まずは、チワワのシュクルちゃんを紹介します!

シュクルちゃんは今日は、シャンプーコースでしたicon:mark_ecstoramation

シュクルちゃんはとっても良い子なんですicon:face_smileicon:note

作業中もお利口さんにしていてえらかったですicon:body_good

常に舌が出ているところがまた癒されました~icon:face_self-conscious_smileicon:hearts


CIMG0659.JPG


つづいては、ミニチュア・ピンシャーのパルフェちゃんを
紹介します!

パルフェちゃんも今日は、シャンプーコースでしたicon:mark_ecstoramation

パルフェちゃんはとってもクリクリなお目目をしていて
たまにくーんくーんという鳴き声をするところが癒されましたね!icon:face_self-conscious_smileicon:heart_shake

シュクルちゃんもパルフェちゃんも可愛らしいお名前で
おいしそうですね(笑)icon:face_chomp

今日はシャンプーしてスッキリさっぱりしてよかったね!

本日はご利用ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!

ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.