パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ 九澤 » ペットショップパピーくらぶ8月11日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月11日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちは~icon:body_stop
パピーくらぶスタッフの九澤です!icon:body_run_away_left
今日も本当に良い天気でしたね~icon:face_smileicon:sun
暑かったです・・・icon:sweat

さて今日は、同じ家族さんのジャック・ラッセル・テリアの
クックちゃんとダンクちゃんを紹介しますicon:pencil


CIMG8327.JPG


こちらが女の子のジャック・ラッセル・テリアのクックちゃんです!


CIMG8330.JPG


そして、こちらが男の子のジャック・ラッセル・テリアの
ダンクちゃんです!


とても可愛らしい二匹のジャック・ラッセル・テリアちゃん
たちでした~icon:face_self-conscious_smileicon:heartsicon:hearts

二匹ともシャンプー&カットコースでしたicon:mark_ecstoramation

美容する前は毛も伸びていてモサモサしていたのですが、
バリカンをかけてすごいスッキリしましたicon:scissorsicon:sparkling

とても人懐っこい性格でトコトコ歩く姿にすごい
癒やされました~icon:face_shyicon:note

抱っこしたらすっぽり腕の中に納まるちょうどいい
抱き心地でサイコーでした!(笑)

とても可愛らしいクックちゃんとダンクちゃんでした~icon:face_smile

本日はご利用ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!


犬種の歴史】
グレート・ブリテンのケンネルクラブ設立メンバーでもあったイングランド西部のスポーツ好きなジョン・ラッセル牧師が作出したとされる。

【外見的特長】
まっすぐで短めの背中に、腰はやや丸みを帯びている。四肢は短めでまっすぐに伸びる。頭部は平らで広く、ストップと呼ばれる額と鼻の間のくぼみは短い。小さな三角形の耳は前に折れている。

【性格】
俊敏で勇敢であり、猟犬として優れている。また見知らぬ人には警戒をするので、番犬としても適している。家族には友好的で飼い主には従順。ほとんどが明るく元気な性格だが、まれに短気な個体もいる。

ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.