パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ 九澤 » ペットショップパピーくらぶ7月8日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ7月8日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちは~icon:body_stop
パピーくらぶスタッフの九澤です!icon:body_run_away_left
今日は、あいにくの雨でしたね・・・icon:rainyicon:rainy

さて今日は、姉妹のミニチュア・ダックスフンドの
サクラちゃんとラムちゃんを紹介しますicon:pencil


CIMG7148.JPG


この子は、ミニチュア・ダックスフンドのサクラちゃんです!


CIMG7159.JPG


そして、この子がミニチュア・ダックスフンドのラムちゃんです!


では、サクラちゃんとラムちゃんを紹介しますicon:mark_ecstoramation

サクラちゃんとラムちゃんは姉妹ですicon:face_smile

とってもソックリでビックリしました!!!icon:body_run_away_lefticon:body_run_away_left

体の色も同じで顔もほとんど同じで最初は見分けが
つかなかったですicon:sweat

二匹とも美容中はとってもお利口さんで良い子に
していました~icon:note

サクラちゃんとラムちゃんは、仲良しさんなんだな~
と思いましたicon:face_self-conscious_smile

二匹とも体全体にバリカンをかけてスッキリ
しましたicon:scissorsicon:scissorsicon:sparkling

今日はよく頑張ったね!

本日はご利用ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!


犬種の歴史】
スタンダードからミニチュアへの改良は、ウサギやオコジョなどさらに小型の動物の狩猟犬を目的としてなされた。さまざまな狩猟の環境に適応するよう、いろいろな毛質のものが作りだされた。

【外見的特長】
短足、胴長の愛嬌ある特徴的な外見。大きさはスタンダードやミニチュアのほか、今日では体重2.3kg以下、胸囲30cm以下とさらに小型のカニンヘンも 登場し、ダックスフンドとして扱われる種類は3種になっている。さらに毛質のタイプとして3種類があげられ、短く光沢のある短毛のスムースヘアー、ざらざ らとしたかたい剛毛をもったワイアーヘアー、光沢がありウェーブがかったやわらかい毛質をもった長毛のロングヘアーがある。毛色は赤、ブラックタン、チョ コレートタン、タップルなどがある。

【性格】
狩猟犬らしく機敏で活発、また愛情も深く魅力的な犬種。知らない人が訪ねてくると、鳴いて教えてくれる。従順で明朗、家族にもよくなつき番犬として適しているため、人気の高い犬である







ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.