パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ 九澤 » ペットショップパピーくらぶ6月20日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ6月20日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちは~icon:body_stop
パピーくらぶスタッフの九澤です!
今日はとてもいい天気でしたね~icon:sunicon:sun
今日は暑かったのですが、窓を開けたら気持ちい
風がふいてきてよかったですicon:note

さて今日は、同じ家族さんのヨークシャ・テリアのココアちゃんと
チワワとマルチーズのMIXさくらちゃんを紹介します!icon:pencil


CIMG6531.JPG



ではまずは、ヨークシャ・テリアのココアちゃんを
紹介します!

ココアちゃん今日は、シャンプー&カットコースでしたicon:mark_ecstoramation

体全体にバリカンをかけてスッキリサマーカットですicon:scissorsicon:scissors

お顔も毛でかくれていたのでカットしたらスッキリ
しましたicon:face_shishishiicon:sparkling

とってもお利口さんで人懐っこくて
可愛らしかったですicon:face_self-conscious_smile

さくらちゃんとおそろいのいちご柄のバンダナを
つけてあげました!icon:cherry

ちなみにさくらちゃんはピンクですicon:body_run_away_left


CIMG6532.JPG

つづいては、チワワとマルチーズのMIX
さくらちゃんを紹介します!

さくらちゃんもシャンプー&カットコースでしたicon:ecstoramation

チワワとマルチーズのMIXって本当に可愛い
です!!!!!icon:face_loveicon:heartsicon:hearts

見つめられるとすごく癒されます(笑)

さくらちゃんもお利口さんで良い子に
していました~

バンダナも似合ってます!

本日はご利用ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!


ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.