パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ 九澤 » ペットショップパピーくらぶ5月28日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ5月28日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちは~icon:body_stopicon:sun
パピーくらぶスタッフの九澤です!icon:body_run_away_left
今日もものすごく良い天気でしたね~
最近、晴ればっかで気分もハッピーですねicon:face_shishishiicon:sun

さて今日は、同じ家族さんのチワワローラちゃんと
ララちゃんを紹介します!icon:pencil


CIMG5667.JPG


まずは、ララちゃんを紹介します!

ララちゃんは今日は、シャンプーコースでしたicon:mark_ecstoramation

ララちゃんは女の子ですicon:face_shy

とっても大人しくて作業中もほんとにお利口さんで
良い子にしていましたよ~icon:note

ララちゃんの目がものすごくキレイでつい
見とれてしまっていました(笑)icon:face_shyicon:heart_shake

遠目では分からないのですが、近くで見ると
ほんとにキレイな目をしています!

体も小柄で可愛らしいチワワちゃんでした!icon:cherry


CIMG5675.JPG


つづいては、ララちゃんと同じ家族さんのチワワ、
ローラちゃんを紹介します!

ローラちゃんもシャンプーコースでしたicon:mark_ecstoramation

ローラちゃんもとっても可愛らしいチワワちゃん
ですね!icon:face_loveicon:heartsicon:hearts

毛が真っ白でフワフワで触り心地抜群
でしたicon:body_run_away_left

ローラちゃんも女の子かと思ったら、男の子で
すごいビックリしましたicon:sweat

片方の耳が垂れていて本当に可愛らしかったですicon:face_shy

ローラちゃんララちゃん今日は
よく頑張ったね!

本日はご利用ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!


ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.